banner

banner banner

新着情報

新着情報

只今、準備中

「いい家を建てたい!」と、お考えの方へ

banner 誰でもが「安くていい家を建てたい」と思うものです。しかし一戸建てには「超格安」というものはありません。現実的には限られた予算の中で「少しでも良い家を建てよう」と願うのが一般的です。なかには超格安で見た目はいい感じの住宅があるかもしれませんが、それにはどこかに落とし穴がないとは言い切れません。単純な間取り、収納の少ない間取り、また、安価な材料を使っていたり、コストのかからない造作工事をしたり、家づくりは「こんなはずではなかった」と後悔しても、もうやり直しは出来ない高い買物です。そのためにも、実際の施工現場を数多く見て、価格的にも内容的にも「納得」できる業者を一社でも多く見つけることが、あなたの不安を解消することであり、家づくりこの機会に、私どもの見学会に参加しませんか?参加したからと言って、私どもで家を建てる必要はありません。ただ、本当に良い家は構造で決まるものです。家づくりで後悔や失敗をしないためにも、私どもナックホームを選択基準のひとつに加えて頂けたら幸いです。

檜4寸で建てるフル装備住宅

4寸檜柱ナックホームの住まいは4寸(3階建4.5寸)の檜柱を使った高耐震、骨太住宅、ライフスタイルや趣味を活かしたフルオーダー(自由設計)の家。エアコンや照明器具、カーテンなど生活設備を標準装備、外断熱のイゾラーレなど多数の仕様を取り揃えております。檜柱を使った注文建築なら埼玉越谷のナックホームへ

ここが違う!檜の家

  • 調湿:夏は湿度を下げ、冬は上げてくれる、天然の除湿・加湿作用。
  • 抗菌:殺菌、抗菌作用による防腐、防蟻効果。
  • 健康:清潔感あふれる香気となめらかな肌ざわり、美しさ。

フル装備だから家具いらず!そのまますぐに快適生活!

造作家具一般に納戸を設けるプランだけでは、実際に住んでから部屋に溢れ出すことがたぶんあると思います。それは必要な所に必要な収納スペース(たとえ小さなスペースでも)が無く、プラン作成時にコストのかからない方法をとるためであり、納戸スペースだけでは何の解決にもなりません。“あったらいいな”“こうしたいけど”と、お客様のご要望を取り入れた住宅を、今回の展示会で確認していただければ幸いです。

6月27.28日 埼玉住まいEXPOinさいたまスーパーアリーナに出店しました。

さいたまスーパーアリーナイベント風景 6月27.28日 さいたまスーパーアリーナにて「埼玉住まいEXPO2015」に出店致しました。ご来場者約8,000人、当社ブースにも110組のお客様にご来場頂き4寸檜の骨組や施工写真や造作家具、フル装備住宅の説明等させて頂きました。皆様の一番多かった感想はフル装備の4寸の国産檜柱+造作家具付き住宅が低価格で建てられるという事でした。これからも皆様に喜んで頂ける住まいづくりを目指します。

現場日記

現場日記

只今、準備中

スタッフブログ

Copyright(c) 2015 Nack Home. All Rights Reserved.